皆様こんにちは!ニコニコ晴れ
だんだん蒸し暑くなってきましたね(^_^;)あせる
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?ウインクグッド!



先週から、7月7日の舞台、日本オペラ「ひかりのゆりかご」の立ち稽古が始まったり、7月の「音ものがたり」コンサートのリハーサル、イベント、8月のソロコンサートのリハーサルや打ち合わせなどなど、何かと一日中フルに活動していることが多いですが、毎日元気に活動しています‼︎‼︎*\(^o^)/*爆笑グッド!音譜



先日6月21日は…キラキラ
新橋のアルテリーベTOKYOにて、コンサートに出演致しました‼︎ニコニコ星ラブラブ



同じ藤原歌劇団に所属しているメゾソプラノの亀岡聖子さんと、ピアニストの高橋牧子さんとステージをご一緒させて頂きましたラブラブ!ドキドキ


{4B8C55E7-7A39-45E4-925B-F53A607B1CA4}



「愛の名曲で綴る恋物語」と題して、
オペラアリアからミュージカルナンバー、映画音楽、ポピュラーソング…っと、いろんなジャンルから、愛の名曲をお届けしましたラブラブ!ブーケ1ドキドキ


{09ACDFC7-4209-4B11-AB68-F3FD3E157783}



私は、オペラアリアは、「カルメン」よりハバネラ、「カプレーティ家とモンテッキ家」より、ロメオのアリアを歌いました。ミュージカルナンバーはサウンドオブミュージックから2曲を、映画音楽からは、ゴッドファーザーと「道」からGelsominaを歌いました。ニコニコラブラブ音譜



{B96858CA-6633-4AFE-AB91-22027A675808}



他にも、亀岡さんとウエストサイドストーリーからTonightやホフマン、童神、Time to say goodbyeなどをデュオしました‼︎ラブラブ!虹キラキラ



{01E76CE0-1E24-4725-A6FE-A2C01756AB3A}



アルテリーベでのコンサートは今回が初めてで、亀岡聖子さんよりお声掛けを頂き、このような素敵な機会を頂きました。亀岡さん有り難うございました。おねがいドキドキピアニストの高橋牧子の演奏もとっても素敵でした…(*´∀`*)虹ラブラブ


コンサートを通して、いろんな新しい出逢いもあり、「また楽しみにしています❣️」っと、次回のコンサートに来て下さる新たなお客様もいらっしゃったり…、本当にありがたくて嬉しいです。おねがいブーケ1ドキドキ



最近はフト思うことがありますが、
大学を卒業してから、とにかく現場で学んでいく!経験を重ねていく!っとどこか心に決めて、邁進してきました。走る人走る人走る人


気がつけばもうそれからまる9年ほどになるのかな…‼︎‼︎叫びひらめき電球あせるいろんなことがありましたが、少しずつ自分がやってきたことが実を結んできているのかなぁ…っと実感が持てるようになってきました。桜


でもそれは、これまでずっと応援してきて下さった方々のおかげだなぁって、本当に心の底から思います。

人と人との出逢い、私の歌手人生のスタートからずっとバトンを繋いでくれて、いつも温かく支えてくれている大きな力です。


だいすきな歌を歌えていること、新しい挑戦ができること、頑張れるていることに、幸せを感じています。おねがいラブラブ


「私にはこれしかない!」最近、そんな決意じみた気持ちが心に根を張ってくれたような気がします。星


これからも一つ一つを大切に、
楽しく元気に歌って行きたいです‼︎‼︎*\(^o^)/*ウインクグッド!ドキドキ晴れ音譜




ラブラブM.yukaラブラブ