皆様こんにちは!ニコニコ晴れ
気がつけばもう4月も下旬‼︎ブログの更新が久しぶりになってしまいました...‼︎叫びあせる


新しい年度も始まって、皆様も忙しくも充実した日々をお過ごしのことと思います。ウインクグッド!ラブラブ


私も元気に、歌や踊りのレッスン、イベント出演、演劇や映画を観に行ったり...などなど、相変わらず元気に活動しております爆笑ドキドキ



先日は、神奈川県葉山警察署の「地域ふれあい安全のつどい」のイベントに出演させて頂き、ミニコンサートで歌いました‼︎*\(^o^)/*ニコニコドキドキ音譜



雨がザーザーのお天気でしたが、
地域の方々が足を運んで下さり、日本の歌を一緒に歌ったり、Shall we dance❣️ではチャチャチャ‼︎!音譜っと手拍子をして下さって、おかげさまでとっても盛り上がりました(๑>◡<๑)(笑)おねがいドキドキ虹


{432B4C3A-AD63-4B40-8F63-5A3CB20274F7}



他にも、葉山町の町歌や、町歌を作曲された團伊玖磨さんの「花の街」を皆様と歌ったり、私も楽しい時間をいっぱい過ごさせて頂きました。おねがいプレゼント虹ラブラブ



葉山町の町歌では、葉山警察署の方が製作された葉山の美しい景色の映像も流れて、とっても素敵でした。


{DBBA405E-A685-41D3-BA14-22623BE02C5D}


この富士山の写真は、今年の1月に葉山に伺ったときの写真ですラブラブ!ラブラブ


最初のご縁は今年の1月、葉山警察署の武道始めのイベントに出演させて頂き、その際初めて葉山の街をご案内頂いたのですが、それ以来私も葉山の街が大好きになりました‼︎‼︎ラブラブ!虹クローバー桜



本当に素敵なご縁に感謝です…ドキドキ



葉山警察署の署長、桑原明夫署長ともツーショットを撮らせて頂きましたおねがいドキドキ有り難うございます‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ!リボンラブラブ



{2C695C6E-689C-4D71-B22A-E81EDD76A097}



イベントのあと、警察署の方のお勧めの美味しいお蕎麦屋さんへラブラブ!ベル音譜



{E81B3E44-2C49-4845-A81C-17CD67DFC23C}


美味しい温かいお蕎麦を食しました(*´꒳`*)ラーメンドキドキ


{69D92755-CB2D-49BC-8589-29353B216BC7}



窓から見える外の景色も、絵画のように素敵でした...ラブラブ!虹ドキドキ


{337FD21E-9CE6-4155-9FB5-27467574EE36}


春と言えば交通安全🌸
私も気をつけます。


葉山警察署の皆様、お越し下さいました地域の皆様、本当に有り難うございました‼︎おねがいドキドキ虹



さて、今夜は市ヶ谷の劇空間えとわ〜るにてLIVEに出演致します‼︎爆笑ウインクグッド!音譜
シャンソン歌手の藤田美保子さんのレギュラーの日で、1stは18:45〜、2ndは20:00〜、私は3曲づつ歌います!ドキドキ音譜

お仕事帰りや、ちょっと時間ができたなぁ〜っという方、是非お気軽にお立ち寄り下さい。ウインクラブラブ
藤田美保子さんのシャンソン、とっても素敵です…ドキドキ

お待ちしております!口笛


それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい‼︎*\(^o^)/*虹晴れドキドキ




ラブラブM.yukaラブラブ