今日は風がとっても強くて、びっくりです‼︎(笑)叫びあせる
皆様の方は大丈夫ですか?叫びあせる


先日1月24日は、市ヶ谷にあります「劇空間えとわ〜る」にて、LIVEに出演致しました‼︎カナヘイうさぎ音譜ドキドキ


今回もだいすきな、とっても素敵なシャンソン歌手の藤田三保子さんと、そして今回初めてご一緒させて頂きました清水よし子さんと、萩原えり子さんの素敵な伴奏でのステージでした‼︎ラブラブ!ラブラブ


{34114572-1AFA-47F3-9D88-9B6BEF7D9EAE}



第2部では、藤田三保子さんと清水よし子さんが掛け合う、シャンソン歌劇「商売やめた」も公演され、歌あり!芝居あり!トークあり!の盛りだくさんのLIVEでした‼︎ウインク音譜音譜音譜


{17308D0C-C959-4C24-BA95-D5AA0B3BB53B}


私は今回は、「踊り明かそう」や、over the rainbow、夢やぶれて、Climb every mountain、Amazing grace、ゴッドファーザー、Gelsomina、ハバネラ…などを歌いましたニコニコ星音譜


{B317AB78-F436-451B-ABD3-9AA10FFE0ECA}



お客様からお喜びの言葉を頂くと、私も幸せをいっぱい感じます。おねがいドキドキ
私も歌がだいすきです虹ドキドキ


{554C4F93-2D1D-40C8-AE2E-9321B689B3C1}


有り難うございましたおねがいラブラブ


{A39CEF87-C877-4E3E-96FF-FF2745E4CE4D}


次回の劇空間えとわ〜るでのLIVE出演は、
2月3日で、ピーノ松谷さんとご一緒させて頂きます‼︎ウインクドキドキ
是非、お気軽にお越し頂けましたら幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ音譜


{A62866E4-28F0-4841-9039-2C68C9AA6D6B}


さて、明日は六本木のsoftwindにてコンサート、
そして明後日は横浜の吉田町で行なわれる出版記念イベントにてコンサートに出演致しますつながるうさぎカナヘイきらきら


「丸尾有香オフィシャルブログ」にもスケジュールを載せておりますが、是非、皆様のお越しをお待ちしております‼︎‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)ウインクドキドキ音譜



音譜M.yuka音譜