きれいな青空のお天気ですニコニコ音譜
日曜日の午後、皆様はいかがお過ごしでしょうか?カナヘイうさぎお茶晴れ



一昨日20日は、「日中国交正常化45周年記念事業〜世界とつながる杉劇フレンドシップ2017〜」のイベントに出演致しました‼︎ウインク中国ドキドキ



{AE2CB18E-C28B-4F9F-8B54-199F4888E74B}



このイベントの主役はデザイナーのマーリーさんで、横浜市磯子区の杉田劇場のギャラリーにて、1月20日〜23日まで、マーリーさんの素敵な作品が展示されています‼︎ラブラブ!ラブラブ


{48E4FA35-A5F7-488E-8A08-FC2F7CE0CC3C}



20日はそのオープニングセレモニーが開催され、中国の大使館の方々をはじめ、地域の方やマーリーさんの応援団の皆さんなど、たくさんの方がご来場されて、とっても華やかな雰囲気の会場でした‼︎‼︎ラブラブ!ブーケ1クローバー虹ドキドキ


{34E32BC5-036D-4198-A949-63217F8D336C}



私は、オープニングセレモニーにて、中国のお歌を中国語と日本語で歌いました‼︎‼︎ニコニコ中国ドキドキ音譜



{D8087F18-9316-40B8-97DD-10EB80DB9F6A}



中国語の歌に挑戦したのは今回初めてでした。
「モーリーファ(ジャスミン)」という歌と、
「草原情歌」という歌です。星音譜


今回、初めての中国語ということで、マーリーさんに中国語の発音をご指導頂きました爆笑グッド!ドキドキ


{86D298ED-AA14-4532-B1E1-AF85AD8F34C1}



「草原情歌」は、日本で知られているメロディーとはちょっと違っていて、中国ではちょっと違うメロディーで歌われているということを初めて知りました‼︎是非、今度のご披露したいです(笑)
とっても美しいメロディーですラブラブ!ラブラブ


マーリーさんにメロディーを教えて頂き、歌詞も教わって、中国語初挑戦ドキドキしましたが、無事に大役を果たすことができました‼︎爆笑グッド!ドキドキ



{52A024E7-7366-4D9C-BAEE-9F73B331F9C4}



中国大使館の方々からも、「中国語の発音がとてもきれいですね〜!!」っと、たくさんお褒めの言葉を頂きました‼︎‼︎(笑)てへぺろうさぎニコニコ照れドキドキクローバー


{5CF9E051-BEFF-4169-8908-BBD5C8615905}


すごく楽しいセレモニーで、とにかく華やいでいました‼︎‼︎ラブラブ!ラブラブ晴れ
だいすきなマーリーさんともい〜っぱい写真撮っちゃった!*\(^o^)/*ラブラブ!ドキドキ


{4E5C8130-9DB7-466F-9365-5254F2795C6B}


会場にはマーリーさんのとっても素敵な作品はがい〜っぱい展示されています‼︎‼︎本当にどれもこれも素敵です‼︎‼︎ラブラブ!ラブラブ


{8B1C21C6-CCAD-4E53-8CB0-862944AFE5E4}


是非、皆様に観て頂きたいです!ホンっとに可愛くてオシャレです!


{623511FA-3263-4AD9-B6A2-F329FF6269D8}



マーリーさんの個展は、明日23日まで開催されております。是非、皆様足をお運び下さい‼︎‼︎(๑>◡<๑)カナヘイうさぎウインクグッド!ブーケ1ドキドキ


{865B4A01-BE47-488E-B30E-75FDDF5E9C42}


マーリーさんの華やかな、晴れやかな出発のオープニングセレモニー虹晴れ大成功でみ〜んな笑顔でいっぱいでした‼︎‼︎*\(^o^)/*(๑>◡<๑)おねがい爆笑グッド!ドキドキ


{17E9EF8B-6017-48C0-A4E6-5AE65032B83C}



やったね❣️❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ!グッド!ドキドキ音譜



ラブラブ虹M.yuka虹ラブラブ