皆様こんにちは❣️ウインク星

今日は朝から冷んやり寒くなりました雪雪の結晶あせる


先日2日はキラキラ
市ヶ谷の劇空間えとわ〜るにて、リリカ(オペラ)・ポップのピーノ松谷さんと、クロスオーバー・ソプラノ歌手の若月小百合さんとLIVEをご一緒させて頂きましたラブラブ!音譜ラブラブ



{742636D2-9FD2-4B3D-8A9F-9576FB2356E0}



いろんなジャンルの方とご一緒できるのは、
本当に楽しくて、いろんな発見があるのも面白いなぁって思います。ニコニコヒマワリ


私は、anytime anywhereやGelsomina、ゴッドファーザー、ハバネラなど、8曲ほど歌いました虹音譜

ピーノ松谷と若月小百合さんも、とっても素敵な曲を歌われていて、私も歌ってみたいなぁラブラブって思う曲もあったり、本当に素敵なLIVEでした❣️(๑>◡<๑)リボン音譜



{A1770131-DCDA-417A-8117-87D2319D5E3E}




そして、3日は星
素敵なマリンバ奏者の咲さんのバンドS.T.UさんのLIVEに伺いましたラブラブ!ラブラブ音譜


私も「雨に唄えば雨音譜」を歌わせて頂きました‼️ラブ爆笑ドキドキ



とっても楽しかったぁ…!!!!ラブラブ!ラブラブ



そして最近は藤原歌劇団の合唱のお仕事のリハーサルがあったり音譜
昨日は、年末のレコーディングに向けてのリハーサルをしたりラブラブ!



忙しくも楽しい、充実した師走キラキラで元気に走っていますウインクニコニコドキドキ音譜



レコーディングに向けても、一緒に取り組んで下さっている石川さんが素敵なアレンジをして下さっていて、とっても嬉しいですおねがいドキドキクローバー虹
私も張り切って準備します❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)グッド!音譜



暖かかったり、急に寒くなったり…ですが、
皆様も暖かくお過ごし下さいウインク星音譜




ラブラブM.yukaラブラブ