今日はとっても良いお天気になりました‼︎‼︎*\(^o^)/*爆笑晴れクローバー


本日8月31日は、
六本木softwindにてLIVEです‼️ラブラブ!ドキドキ音譜


ピアノの諸井野ぞ美さんと、丸尾有香で、「La strada」(道)と題してお届け致します。ウインクドキドキ虹


{B1087369-9122-4073-B2AC-D19139DEF0AD}

ミュージカルナンバーや映画音楽、
オペラアリア、第2部では諸井野ぞ美さんの作品にて、ピアノと歌のアンサンブルの面白さ……ラブラブも、二人で初の試みです‼︎ニコニコ星音譜


おかげさまで本日のLIVEのチケットは…キラキラ
SOLD OUTになりました……‼︎‼︎叫びラブラブ!ドキドキあせるあせるあせる


お越し頂ける皆様、本当に有り難うございます‼︎‼︎爆笑ラブドキドキクローバー音譜



それでは会場にて…爆笑ラブラブ
お待ちしております!*\(^o^)/*おねがいドキドキブーケ1虹クローバー



音譜M.yuka音譜