今日はとっても良いお天気で
気持ちがいいですね⤴️⤴️*\(^o^)/*爆笑晴れ音譜


夏を感じる暑さですがニコニコ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?チューリップ赤リボン



私は、5月に入ってから、
「薪能」を観に行ったり、サロンコンサートに行ったり、写真撮影に行ったり、レチタティーヴォの講座で歌ったり、コンサートのリハーサルやダンスのレッスンに行ったり…etc音譜

いろいろ楽しく元気に活動していました‼︎‼︎*\(^o^)/*晴れドキドキリボン



そんな最近でしたが、
昨日はコンサートのリハーサルでしたラブラブ!ドキドキ



明日はいよいよ……ラブラブ!ドキドキ音譜



東京三田倶楽部さんでのコンサートです‼️爆笑ドキドキチューリップ赤
シネマ~オペラまで、いろんな名曲を歌います
そして、新しい……キラキラ


フフフニコニコドキドキ



{25D6E328-32E4-46C8-B3EE-3B9CD982DCC1}



It's going well‼️*\(^o^)/*✨



ドキドキM.yukaドキドキ