こんばんは。

今週で初めて、17週目になりました。今日は七夕ですねぇ七夕

 

 

 

現在のうちの鎮守府はこんな感じです。

せっかくなんで笹おいてみました。秘書艦は涼しそうなフーミィーに

 

 

 

まずは先週の宿題から。

 

摩耶 Lv65→Lv76 曙 Lv72→Lv82

飛龍 Lv18→Lv47 蒼龍 Lv21→Lv32

満潮 Lv57→Lv74

 

摩耶と曙は改二改装のレベルまで到達しました。満潮もあとちょっと。

こ、今週は結構頑張ったんじゃないでしょうか!?←

 

 

 

そんでもって、先週レベルを上げていた

 

 

皐月を改二に改装しました。ボクっ娘 いい・・・

 

 

 

とりあえず今週はこんな感じでした。

 

今月は 5-5に挑みたい、挑みたいです。前回も書きましたが

 

あとは期間限定邂逅で秋月と出会えるみたいなんでお迎えしにいきたいですね。

どうやら、大淀とか稲木もまだ出会えそうなんでこっちもお迎えしたいところ。

 

 

 

現状の艦娘たちのレベルです。

実質4ページ目も埋まった同然ですね。

 

 

 

最後に来週の宿題もといレベルを上げたい子たちを。

 

二航戦とミッチーは変わらず、密かに育てていた谷風も改二までもっていければと。

 

こんな感じですかね。最近は戦果周回のことも考えてて、ブルネイとか回せたらなぁとかも考えています。いずれは3群狙いたいですね。

 

 

 

それではバイバイ