こんばんは。

今週で初めてから16週目になりました。あっという間に、6月も終わりですね。

 

 

 

現在のうちの鎮守府はこんな感じです。

今回は時雨です。水着かわいい

 

 

 

まずは先週の宿題から。

 

摩耶 Lv50→Lv65 曙 Lv72→Lv78

皐月 Lv67→Lv74 蒼龍 Lv1→Lv21

 

まあぼちぼちですかね・・・((っていうか皐月のミリ残しはなんなんだって

 

 

 

今週は先週と違って盛りだくさんになっております。

 

まずは、27日のメンテ前に延長されていた11周年の限定任務をクリアしに奮闘してはいたのですが・・・

 

 

5-3まで攻略して、力尽きました・・・深海棲艦ではなく睡魔に

 

くうぅ、GFCS欲しかったです・・・((というか取り掛かりが遅かったですね・・・

 

 

 

そんでもって、

 

 

金剛を改二に改装しました。hey heeey!! Congratulations!

 

 

 

あとは

 

 

夜戦バk・・・ 川内を改二に改装しました。これでまたバリバリ夜戦できるね

こちらは夜戦装備が欲しかったので満を持してですね。

((ちゃんとみんなが夜戦ができるように装備持ってくるいいやつじゃないですかやだー

 

 

 

 

そんでもってこいつですよ。 てるてる坊主雨

 

自分は先月末にマンスリーをやり忘れていたので59コでした。

 

全部こなしていると、63コになるみたいですね。

 

 

とりあえず11コで交換できるこれだけ交換しました。今回のサムネになってるやつですね。

 

 

 

 

あと、新装備のセット。((まさかの抱き合わせとは!!

 

 

 

メンテ後は、とりあえずやってなかったEOを消化してました。

 

2-5をこんな感じでやって

 

 

 

3-5をこんな感じでやって

 

 

 

4-5をこんな感じでやりました。

 

特段、先月と編成は変わってないかなとは思いますが、今月は割とストレートで攻略できましたね。道中撤退も1~2回くらいだけでした。

((画像をよく見ると3-5 → 2-5 → 4-5って挑んでるのが経験値でバレますね・・・

 

 

 

と、まあこんな感じです。 

今月は5-5挑む挑むって言いながら、まーたやらなかったですねこいつ。

ら、来月こそ・・・頑張りますんでどうか一つ・・・‼

 

 

 

現状の艦娘たちのレベルです。

 

もう4枚目すらLv80いきそう・・・

 

 

 

最後に来週の宿題、もといレベルを上げたい子たちを。

 

先週と大体一緒ですが、飛龍も拾えたので2-2b辺りで、改までもっていきたいなぁとか考えています。後は皐月の後継としてミッチーを加えてみました。

 

こんな感じで来月も頑張っていきたいです。

 

 

 

それではバイバイ