こんばんは。

今週で15週目になりました。 

そういえば6月27日にメンテナンスとの告知がありましたね。((これでてるてる坊主の呪いから解放される・・・!!

 

 

 

現在のうちの鎮守府はこんな感じです。

今回は、ぼーのです

 

 

 

まずは先週の宿題から。

 

摩耶 Lv41→LV50 扶桑 Lv77→Lv80

蒼龍 Lv72→Lv78 曙 Lv69→Lv72

皐月 Lv54→Lv67

 

蒼龍と扶桑は改装レベルまで到達しました。蒼龍に関しては改装済みです。

あとは毛が生えた程度しかレベル上がってないですね・・・

 

今週、演習結構スルーしちゃっていたのも響いてます()

 

 

 

今週結構忙しかったというのもあって、ウィークリー任務消化するのでいっぱいいっぱいでした・・・

 

なので、まさかの新規改二改装はなしでございます。ハイ

 

 

 

というわけで現状の艦娘たちのレベルです。

 

3枚ページ目までLv80に上がったので4ページまで載せてみました((相変わらずですが見ずらいですね・・・

 

 

 

最後に来週の宿題、もといレベルを上げたい子たちを。

 

先週とメンバーはほぼ同じですが・・・2-3で蒼龍を拾ったのでまた上げたいなぁと。

上げれるとは言っていない

 

 

 

それではバイバイ