こんばんは。すみません遅刻です。

 

今週で初めて14週目になりました。 

なんだかんだで6月も後半戦ですね。そろそろエアコンつけるか迷っちゃいます・・・

 

 

 

現在のうちの鎮守府はこんな感じです。

今回はブッキーに! 

 

 

 

まずは先週の宿題から。

 

睦月 Lv61→Lv65 摩耶 Lv36→Lv41

扶桑 Lv52→Lv77 蒼龍 Lv53→Lv72

 

睦月は改二に改装しました。

摩耶は4-4に連れて行こうかと思っていたのですが、結構連れて行かなかったですね。 

なんか今週、4-4での道中で大破することめちゃくちゃ多くて・・・

 

それでも、先週よりはレベリングできたかなって感じです。まあレベル足りてませんけど

 

 

 

そういえば

 

 

夕張、改二に改装しちゃいました。

いつもの改装画面じゃなくて、なんかおしゃれな画面になるんですね。((スクショ撮りまくりました

 

 

 

これで勲章3つ、戦闘詳報は1つになりました。戦闘詳報は誰に使うか迷っちゃいますね・・・

勲章についてはまだEOも残ってるんでなんとかなるかなぁと

 

 

 

現状の艦娘たちのレベルです。

 

先週と比べると3体ほどLv80に上がりました。他はそれほど上がってないですかね

 

 

 

最後に来週の宿題、もといレベルを上げたい子たちを。

 

前回の面々に加えて、皐月と曙も頑張りたい。

任務が早く終わればですが・・・

 

 

 

それではバイバイ