こんばんは。

今日で初めて7週間経ちました。もう5月ですね。

 

そして、艦これ11周年おめでとうございます!お祝い

 

現在のうちの鎮守府はこんな感じです。ドレス姿のブッキー👍

 

 

 

今週は、EOの攻略をしました。

 

まずは2-5

 

編成はこんな感じで行きました。

調べたら航巡1隻でも行けたみたいなんで、先月挑んでも良かったのかなと。

 

 

 

合間合間に4-4を回して、

 

蒼龍を改二に改装しました。 

ついでに、もう1隻いた飛龍も改二にもってきいきました。

 

 

 

そういえばメンテ後に期間限定邂逅が変わって

 

TuscaloosaとNevadaが4-4でドロップしました。Nevadaめっちゃいいなって思っていたんで嬉しい!

その代わり三隈が落ちなくなったみたいです。もっと欲しかった・・・

 

 

 

あとは、

 

減った鋼材を溜め直して、妙高さんも改二にしました。

 

 

 

というわけで、先ほど改装したお2人を加えて

 

 

3-5を攻略しました。 

 

ここは大量のボーキがぶっ飛ぶのが何よりもきつかったです。オイテケ・・・

なんなら、3-4を突破する方が辛かった・・・

 

 

 

他には、7-2の第1ボスを回して

 

 

龍驤を改二に改装しました。

 

 

 

最後に現状の艦娘たちのレベルです。

 

 

今週はこんな感じでした。4-5以降はまた来月かなぁと思ってます。

 

一応、これで勲章4つになったので設計図1枚は確保できました。予定では長門かなと・・・まあまだレベル足りないんですけどね

 

 

 

それではバイバイ