こんばんは。

今日で初めて6週間が経ちました。季節はもうすっかり春ですね。

 

現在のうちの鎮守府はこんな感じです。平安丸のおでかけmodeかわいい

 

 

 

週の前半は、イベントで拾ってきた海外の戦艦を旗艦にして4-4にて、レベルを上げて改装して・・・を繰り返してました。 

 

 

 

回してる最中に

 

 

浜風と翔鶴がドロップしました。 

他に目ぼしかったドロップは、三隈くらいですかね。

 

 

 

そして

 

 

飛龍を改二に改装。 

 

 

 

続いて、7-2第1ボスを回して

 

 

キソーを改二にしました。

 

 

 

後は、デイリー任務のために回してた2-3で

 

 

春を感じる2隻がドロップしました。 でたぴょん!

春雨は直近のメンテで改二も実装されてますし、いつかは改装したいところ・・・。

 

 

 

今週はこんな感じですかね。

 

 

 

最後に現状の艦娘たちのレベルです。

 

実は、改装レベルまで到達はしてるのが数隻いますが・・・近代化改修が間に合って無くて💦

 

 

来週は勲章が欲しいので、EO海域を進めたいですね。どこまでいけるか不安ですが・・・

 

 

 

それではバイバイ