歳は取りたくないす~

なんて考えてる年頃なんだけど滝汗

 

個人的には唯一かな

よっしゃ~

やったぜーー!!

的なのがパー

 

50歳から入れる

『大人の休日倶楽部』

通称:おときゅう

への入会なんすよ~クラッカークラッカー

 

年間3回くらい

連続する4日間(北海道含むは5日間)

新幹線含めてJR東日本の

電車乗り放題(指定席6回までOK)

で15000円程度

JR北海道も含めると

25000円程度ってことで入会したんだニヒヒ

 

 

 

 

 

ってことで

24日から2泊3日で冬の北海道ソロ旅

計画したわけよ!!

 

そしたら

な、なんと大宮駅近辺で前日に架線切れて

復旧の目途たたなくって

その日1日中新幹線止まったじゃないさ~滝汗

 

ニュースでも大騒ぎしてたよね。

 

自分は次の日の函館まで行く始発の新幹線

予約してるしホテルとかだって2泊分

取ってるし

どうしようってまじ泣きそうになったよ笑い泣き

 

最悪飛行機で北海道まで入るか?

まだLCCなら安いチケットあるな~

なんて

思案してたら

夜のニュースで次の日朝一から

運転再開できそうって言ってるよウインク

 

もう、、

これにかけて前の日は床につきましたよ~

 

翌朝、駅行ったら

定刻通り函館北斗行き入線で~す新幹線前

 

 

 

 

やりましたぜ~音譜

 

 

 

たださ~

今日はこの冬1番の寒波が来てるって滝汗

北海道もやばそうだよ~

 

なんか車窓の天気もやばい感じだし~

 
雪景色で綺麗だったけどね雪
 
 

 
 

 

無事に新幹線も函館北斗駅ついて
(ちなみにこの駅なんにもないよ笑
 

函館までのリレー号乗れました電車

 

 
 
 
最初の目的地函館に
お昼前到着で~すパー
 

 

 

1回切るね~ウインク