昨日は渋谷公会堂へ

岡村孝子@クリスマスライブ参戦です🎤

 

夜なんだけど

暇のかたまりだし昼間から繰り出したよ笑

 

新大久保なんて行っちゃたり~ナイフとフォーク

食べ歩きしようかって

 

 

 

 

 

 

いや~人が多くってさ

この程度で断念して

 

 

路地裏の焼肉屋入ったわ~音譜

 

 

 

 

 

 

個人的には

新大久保・・・

う~ん普通かな(笑)

 

 

新宿まで軽く歩いて

ただで行ける都庁展望室へ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

このアイス滅茶美味い~🍨

 

 

そして渋谷へ

なんだこの人の多さ😅

 

駅から会場まで歩くだけで疲れちゃった滝汗

 

さ~ライブだ~🎤

 

 

 

 

 

 

もう30数年前の思い入れのある❤

曲も歌ってくれたり

今回も歌詞が沁みまくる選曲で最高の

クリスマスライブだったわ~🎄

 

何度か涙腺がやばいことに~笑い泣き

 

最後に

『みんな長生きしてねぇ』

の言葉に

 

『お前もな~』

って涙目で心の中でつぶやいたっす泣

 

終わって駅まで歩いて行く道が

ブルーのイルミネーションで滅茶綺麗!!

 

 

 

 

 

 

締めはおでん屋で

 

 

 

 

 

ここのお店

雑炊が滅茶美味いんだよね~

心も胃腸もホッコリして

家路に着きました~音譜