Jelly*Heart かれし | 紫の言の葉

紫の言の葉

現在過去未来
言の葉拾い言の葉綴り言の葉廻り

深く深く

奥に咲く



あなたと

ひとつになった

あたし




差し込む葉で

別つなら


もはや

崩れゆく



震えるあたし




かれは

そっと

触れた



あたしのまま



眺めて

愛でて



受け入れた




少しずつ

少しずつ



かれのなかで

とかされてゆく




咲く華の

甘い密と

放つ香り



あたしのままの

色香が



かれをつつみ

かれにしみる




そして


いつか




あたしが

かれのなかの

華と咲く