相変わらず猫に癒される日々

周りからのやな気流に震えてるんだな

 

それでもちょっとだけ頑張って

大幅に落ち込んでの繰り返し

 

 

昨年のチネイザントリートメント講座から始まり

 

アロマコーディネーター資格

アロマオイルトリートメント資格

チネイザンマスター認定資格

ほぐし研修

 

今日までにも次々とってるんですけど

これは流れでしかない

 

生活のためのアルバイトと

セラピスト武者修行バイトを始めて

ここではやっぱり人との関わりで当たりが強くて痛い

 

それに未来の見えないコロナ騒動

 

 

時間ができたら 何かしらの制作活動

そして自然やアートや映画に音楽

これがあるから私で居られる

 

大事なこと=やりたいこと=望んでいる事

 

未来をちょっとずつイメージ描いて

ちょっとだけ努力

 

人を癒して喜んで笑顔で送り出すのが嬉しい

 

もっと自分を意識してケアできる人を増やしたい

 

やっぱりピラティスやヨガの良さも伝えていきたい!

という気持ちも消えていかない

だってそこも私の特徴なんだろうなぁ

 

個性的でいいんだよぉ

 

みんな個性的でいいんだよぉ