こんにちは。

2、3年前に買ったミニのアウトドアチェア。
家で使ってました。

1000から1500円くらいの安いものです。
確か、耐荷重70か80キロくらいまで。

私は50キロ無いので、
何となく一生使えると思ってました。

ある日1つの角がボキっと言い、沈みました。
そう、私が座ったときに。あんぐり

え、もう壊れた?

見たら、スチールの接続部がダメになって、
修復不可能な感じでした。

そうか、そりゃ一生持つわけないけど、
数年で壊れるものなのね。

私の小尻がギリギリ乗る程度だから、
簡素な作りにはなってるわな。

細かい写真はないのですが、
それをなんとか力技で分解したものです。↓


このスチールの棒、

喧嘩するとき
悪いやつ倒すとき使えんな。 キメてる

って本気で思ってしまいましたが、
なんだか物騒なので、
ちゃんと捨てました。ニコニコオホホ

喧嘩なんかしませんよ…ウフフfufu



それだけ。流れ星流れ星流れ星