こんばんは。


先日m&mで髪を切ってもらいました。 

前回切ってから6ヶ月を超えてしまいました。

今度は短いスパンで来たいと思っていたのに、バタバタして来られませんでした。


年始に買ったあの業務用サイズのヘッドスパトリートメントのお陰で、今回は毛先が傷んでなかったです。やっぱり違うんですね。たまに使うinoteのヘアケアミストも効果を発揮してると思います。キラキラ


時間が経ったときに安いトリートメントだと少し変な匂いになるのですが、それもありません。


ちなみにトリートメントは1年以上持ちそうです。仮に12ヶ月で割ると1ヶ月600円くらい。税別かどうかは忘れましたが、やはりそこまで過剰な贅沢をしているわけではないと思います。良い買い物です。お得じゃないと買わない私ですから。ニヤリ


またまた結べるか結べないかぎりぎりの長さで、という要望に完璧に答えてくださるマスター。拍手


短い方がやっぱり若返ります。と本人は思っています。なんででしょうね?


切ってもらったばかり、だけど、次切ってもらうのがもう楽しみであります。音譜


----------------------------------------------------------------------

studio  m&m  美容院   流れ星流れ星流れ星
大阪市西区立売堀1−2−12 木津ビル2F
TEL  06−6531−0086
 平 日    10:00~21:00
 土   10:00~19:00
定休日  日曜 ・ 祝日 
----------------------------------------------------------------------