おはようございます。


先日美容室 m&m に行ってまいりました。


お風呂あがりに毛先が変に絡まるようになり、これはもう切ろうと。


最近の決まりごとであった『髪を結べる長さ』を緩和して『上半分だけ結べたらいい』に変更、久々にあご下まで切ってもらいました。


証拠写真はありませんが、若返ったと思います。びっくりマーク

(自称凝視


伸びっぱなしの汚い髪はやっぱりいけません。

国家資格の美容師がどれだけ重要なお仕事か思い知らされました。にっこり



最後は7段階くらいくらいあるスペシャルトリートメントをしていただきました。前は4段階くらいだったような。


ワタクシなんかに勿体のうございます。

ありがたや~。爆笑





イノート ヘアケアミスト



マスターは最近これが一番お好きなのだとか。
そう話されたとき、うっとりされてました。ニコニコ
いい商品なんだなぁと。

ほんで買ってみました。
1500円くらい。良い香りがします。

また伸びて傷んできたら使うつもりですが、日々の気分をあげるのにも良さそうです。




前にも書いたのですが、お店を出たあと、本当に良い気分になります。


髪を切ってさっぱりしたから、だけじゃないと思うんですよ。


マスターの魅力です。スター



----------------------------------------------------------------------

studio  m&m 美容院
大阪市西区立売堀1−2−12 木津ビル2F
TEL  06−6531−0086
 平 日    10:00~21:00
 土   10:00~19:00
定休日  日曜 ・ 祝日 
----------------------------------------------------------------------