こんにちは。

最近ブログの閲覧数が増えました。
嬉しいです。

でも誰がどういう思いで見てるのか分かりません。

登場人物の本人が見てたりしないかなと、ヒジョーーーにびびってます。







怖いから、変装しました。


今更です。得意げ

無料ガチャでいっぱい当たったんです。
ドレスがキラキラしてステキ。

かなりいいのが当たりました。音譜







ビビりつつ、軽いの書いちゃおう。







先日は、あのゆとり後輩さんが、全く見当違いの数字をある場所に書いてて、たまたま見つけてしまったんです。

そもそも放ったらかしの書類があったので、捨てる前に確認したら…でした。
(疑問に思って定期的に見直してほしい)

何回確認しても違う答えが出ます。
見つけちゃったから、尋ねないといけない。嫌だな。

「これってこうだったかな?」と控えめに傷つけないように超優しく確認。

そしたら「間違えてるだけだと思います」と謝りもしないで訂正。
(いつもこういう言い方をします)

やっぱりキレ気味。

私は訂正が終わった頃を見計らい、「大丈夫やった?」と声をかけたら「多分〜大丈夫です」とだるそうに。







『多分』で仕事すんな。
指摘されたから反抗的になります的な。

そんな子です。

数カ月で慣れて、だれてきて、ミスもかなり増えてきてます。

同じようなパターンが100件はあったと思います。

ということはその他のも間違えてる可能性あり?

と疑いたくなります。

仕事早くて間違ってるなら、やり方間違ってるぜ。

その会社が続く限りずっと残る書類であって。

こういう人に仕事を任せるのは嫌だなぁと思っても、誰かがやんなきゃいけないので仕方がない。

その日、夜中にトイレに起きて思い出したら、あっと言う間に胃が痛くなり、苦しみました。

翌日は大丈夫でした。







しばらくクセ強めの変な人にしか出逢ってない。

老若男女、普通の真面目な人に出逢いたい。えーん