手芸部 作品№7 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

作品№7 通帳ケース (所要時間4時間)

通帳とカードと印鑑を入れておけるケースが欲しかったのですが、なかなか出会えず、自分で作ってみました

通帳ケース

かばんを作ったときの生地が余っていたので、おそろいで作りました

余った生地で!

なんとかできあがるものの、カードを入れる大きさがギリギリだったり、ファスナーの付け方がいまいちだったりと、モノづくりの難しさを経験中です。

手直し必要!

実際、通帳やカードを入れてみました

小さなポーチには、はんこがしまえますきのこ3ポーチは取り外し可能です。

なんとか形になったので、愛用しております。