3月17日 つながり | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

ブログを読んでくれた友人から、ポリタンクを貸りることが出来ました!

本当に本当にありがとうございます!大切に使わせて頂きます!


ガソリンですが、テレビで放映をしていましたが17日から順次ガソリンの配送が始まるらしいです!!出光のガソリンスタンドだそうです。

もう少し落ち着いたら買いに行こうと思っています。


先日、赤ちゃん用の粉ミルクが足りない友人に、我が家にあった粉ミルクを差し上げたくて連絡をし、

15年ぶりに会うことが出来ました!!

毎日パニック状態でしたが、友人と会えた瞬間、緊張がほぐれ、笑顔になりました。

生後18日でまだ産まれたばかりの赤ちゃん、元気に育って欲しいです!


オムツが足りない友人に、偶然買うことができたオムツを差し上げたら、美味しい手作りの料理を

たくさん頂きました。栄養満点で、家族で美味しく頂きました。


他県に住んでいる友人たちから、エールを頂いております!


あー1人じゃないんだなって毎日涙が出てしまいます。



旦那様は、今日から会社に行きました。被災して6日間、一緒に居てくれて本当に心強かったです。


子どもたちの体調は、胃腸炎に加え、鼻水がひどくなってきたので明日JR病院に行く予定です


私が突然生理がきました。産後初めての生理。久々の生理痛に懐かしいやら、苦しいやら。



一日一日を大切に生きます。子供たちの笑顔がいつまでも続きますように。



そして、私の実家にやっと電気が復旧しました