もうちょっとだー | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

25日に発病して、今日で30日


ようやく、長男ちゃんが笑ってくれるようになりました


あーよかった。本当によかったー・°・(ノД`)・°・


長男ちゃん、よくがんばりました


まだ歩くときにフラフラしていたり、お腹が下り気味だったり、食欲がなかったりと、まだ元気100倍ではありませんが、確実に回復してきておりまする



今度は、次男ちゃんが、お腹ピーピーですが…ヽ(;´ω`)ノ うへぇ~