吸血鬼 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

次男ちゃんのお口は、いつのまにか血まみれになり、まるで小さな吸血鬼のようでした

母乳じゃなくて、血液吸ってませんか?!


乳首から血がびしゃっと出てきました

わたしの乳首は裂けまくり、とうとうグチャグチャになっちまいました
(=_=)
がんばれ乳首保護器
がんばれ私


そんな中行ってきました次男ちゃんの一週間健診
次男ちゃんの体重は増えてました!万歳!

1回あたり出る母乳の量も丁度いいようです

乳首の激痛については、授乳のやり方が少し間違っていたので、乳首にものすごいダメージがきていたそうです

乳を深くくわえさすのがとても難しい
ひたすら練習ですな