誕生日プレゼント | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   


417分-お誕生日プレゼント


セールでお安くGETできた品たちです( ´艸`)

洋服のサイズは95を買いました


赤いパーカーは旦那様セレクト、ドクロパーカーは私セレクトです

ボーダーの赤い帽子は、1900円のものが160円でした!GAPおそるべし破格!


パンツは私の好きなBREEZEのJUNK STOREのものです


息子のファッションを楽しんでしまっている私です



そして、またまたトミカ!!


417分-バースデープレゼント


「早くあけてくれー!!」の仕草をする息子ちゃん


旦那様セレクト、ハイパーブルーポリス コンテナキャリアカーでございます


とうとうハイパーシリーズにも手が伸びてしまいました

ハイパーレスキュー、ハイパーガーディアンなどたっくさんあります…

トミカおそるべし


417分-トミカ占領


トミカに占領されていく居間であります

こうなったら、とことんトミカを堪能しきってもらいましょう



そして、私の友人たちからも、素敵なお誕生日プレゼントをたくさん頂きました

息子の誕生日を覚えてくれていて、息子ちゃんは幸せもんです

本当にありがとうございます(´∀`)大切に使わせて頂きますsei




そして、旦那様から私にプレゼント


417分-プレゼント


これで自宅でランチパックが作れちゃいます

突然のプレゼントはうれしいですな~