バレンタインデーの思い出 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

中学3年生の時のバレンタインデーは、好きな人の家のポストにチョコレートを置いてきました


手渡しをしたかったのですが、普通に下校時刻になり、とっくに好きな人は下校してました


たしか、チョコ3個ラッピングなし、しかも名無し…


ポストにチョコだけ置かれていたら、正直困るだろうし、好きな人にはお兄様がいたなんて知りませんでした。





旦那様、すいませんでした。そして、旦那様のご家族の皆様。あの不審なチョコはわたくしの仕業です。

本当にご迷惑をおかけしました。


417分-ボインチョコ

今回、旦那様にあげたボインチョコ


チョコ頂きましたが、まずいっちゃぁ…このボインめ

そして、なぜカレーなんだー