宮城野のケーキはうまし!! | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   


417分-じいじ60歳


2月2日は、私の父の誕生日でした

60歳です


仕事熱心で、寡黙な父

私は29年間で、怒られたことが数回しかありません

娘に超絶甘いです

テレビ大好き

甘いもの大好き

高血圧

滅多にしゃべりません

な故に、何を考えているのか正直分かりません





そんな父が、さきほど急に、「体気をつけろよ」と一言


「あーうん」と私



そういえば、わたしもどちらかというと、しゃべりません

しゃべるというか、話を説明するのが下手です…


私の旦那様は、ものすごく、しゃべります

これでもかーってぐらいしゃべります