うれしかったこと | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

久々に朝寝坊してしました

起きると息子ちゃんがいない!いつも寝ている旦那様もいない!

慌てて1階に行くと、2人で笑いながら朝ご飯を食べていました


なんと、旦那様が息子ちゃんを服を着替えさせ、朝ご飯をこしらえてくれていました


2人の姿を見たら、泣けてしまいましたsei

旦那様の優しさがとてもうれしかったのです



実はここ最近、お腹がズキズキ痛むことが多くなり、もらった張り止めを飲んでおります

薬を飲めば落ち着くのですが、痛み出すと長い時間続くので何もできなくなります…


そして、困ったことがもう一つ。

息子ちゃんが夜中うなされておりますsei


昨夜は、9時前には就寝。

夜の11時、夜中の1時、3時、5時、7時と、息子のうなされている声で起きました

息子は寝たままで、ずーっと悲しそうにうなっております。大きな声です。

「うーーーーうーーーーうーーーー」

背中をポンポンたたいてあげると、落ち着いてきますが、20分ぐらい、うなりっぱなしです


一体なんなんだーーーーsei


久しぶりに寝不足です

4日連続うなり続ける息子ちゃん


わたしはお腹の痛みと寝不足で、正直参ってしまっていました


そんな時に、息子のお世話と朝ごはんをこしらえてくれた旦那様

感謝です


「今日は、わたしのことを仏様と呼びなさい!さぁ!!」


あーいつもの変な旦那様だ


照れた顔して、冗談を言っている姿がなんとも言えないのでした

本当にありがとう