おもひで | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

最近息子を寝かせてから、アルバムを作っておりました

そして、やっとこ完成したのが

417分-アルバム

新婚旅行へ行った時の思い出のアルバムです


3年前のことなのですが、

実は、新婚旅行先のパンフレットやら航空チケット、レシートを今まで取っておいたのであります

なので、


417分-中身


ペタペタ貼ってみました

当時のエピソードをかいてみたりと、パンフレットやレシートを見ると、いろいろと思い出せるものです


残念なことに、写真がない!

私たちは、ビデオカメラでずーーーっと撮っておりました・・・

バカップル映像が盛りだくさん・・・・・浮かれまくってました・・・恥ずかしい・・・・


ビデオカメラのデータを写真に出来るとばかし思っていたのですが、結果出来ず・・・

このアルバムには写真がありません


無念・・・



今は、2009年のアルバムを作り始めました