最近テレビでみるコレ | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

CMをよく見かけて気になっていました


417分-はじめて買いました


これこれ!

カレー鍋!!

417分-お味は?

カレー好きな私は、鍋だから味が薄いのかなぁ?

なんて半信半疑でしたが、そんなことあらず


カレーの辛さもちょうど良く、とってもおいしかったです


野菜を食べたあとは、チーズを入れてリゾット風にシメるそうで、(嗚呼、おいしそ✰)

ジャーを開けてみたらごはんが足りず、うどんを入れて、カレーうどんにして食べました


いや~うめかったっすsei


自分では作れないカレー味の鍋の素

ハウス食品バンザイ!

隣にトマト鍋というパッケージもあったので、今度挑戦してみようかな