結婚記念日の料理として | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

結婚3周年記念のお祝いとして、ピザとからあげを作りました


417分-からあげ大好き~


本当は、スープと芋サラダも考えていたのですが、

息子ちゃんの腹減り度MAXだったらしくこの2品で食べちゃいました

手料理は作るのにとても時間がかかって、食べる時間はあっという間ですが、

旦那様と息子ちゃんがニコニコしながら、おいしーって言ってくれると

作ってよかったなぁとしみじみ感じます


毎日献立考えるの大変だけど、家族の健康願ってがんばるどーsei