よく見る夢 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

ここ数年、大学時代に好きだった人の夢をすんごい見ます

(旦那様ではありましぇん。ぷぷ( ´艸`))


当時の私は好きな人に、なかな話しかけることが出来ずに、

毎日教室で、どきどきしていたもんです


学食でも、わざと席を近づいたり、

大きな声を出して、好きな人に聞こえるようにしゃべってみたり、

好きな人が乗るバスに乗って学校へ行ってみたり


毎日どきどきしてました

恥ずかしくて、話しかけれませんでした


同じ研究室だった同級生の好意で、2度程お話することが出来ましたが、

それっきり


ああそれっきり


二人っきりで、話せた時なんて、有頂天でした


ともあれ、夢でどきどきする感覚

あれは胃に悪いです

目覚めて、隣にいる旦那様の顔を見て、安心し二度寝へ


大学卒業して、いまどこにいるか分からないあの人のことは

6年たったのに気になる今日この頃


先日、水嶋ヒロと付き合っている夢を見ました

旦那様に自慢したら、あのむさいのとー?なんて言われました


よくよく聞いてみたら

つのだ☆ひろ

と間違えてました


違う!!全然違う!!!!!




☆好きな人の夢☆


実在の好きな人が夢に出てくるのは、あなたの気持ちがとても高ぶり、

この気持ちを理解してもらいたい願望がこのような夢を作る。
夢の中で付き合ったとしても実際の付き合いをあらわすわけではなく、

そうなりたいという願望が夢となっている。
行動しない限り恋は動かないので、自分から積極的に行動すること。
そうすることで良い方向に向かう。


ほー(゚Д゚)