初めての靴 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

トテトテッと歩いた息子に、すぐ靴を買ってあげたいと舞い上がった私は、

家族で買い物へ


正直、うちの息子、発達遅いのかなぁ…なんて心配してたらなんのその

急に立ち始めたと思っていたら、歩いてしまうなんて!

すごいや、子供の成長


息子の足のサイズを測ってもらうと、11㎝ぐらいとのこと

初めての靴は、12㎝にしました

かわいい靴がたくさんある中、軽くて履きやすそうなものを真剣に選ぶ夫婦


旦那様は、靴の色は白がいいって提案してくださったが、

私は、緑色の靴が妙にかわいくて(無理やり)私の意見に賛同してもらいました


キャンペーン中で、1000円引き!しめしめ


417分-緑ー!!


そんなこんなで、今日は、全く歩かず

靴は、フライングしてしまったかも

まぁ、のんびり行きましょう(・∀・)