読書 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   


417分-厚っ


手に握っているのは、文庫本

あまりにも分厚いもんで、写真撮ってみました!!


むか~しむかし、わたくしの憧れの彼がお気に入りだった本です

彼は、どんな本を読んでいるんだろうと、興味を持ち、(ストーカー?!)

私自身購入してしまいましたヽ(;´ω`)ノ


文庫本で1600円って…


これは、京極夏彦の小説です

当時は、徹夜して読みましたよ~

読んでいる途中、肩凝ってきて大変でしたが、2日で読んだことを覚えています


417分-本棚の一角


本棚のスペースを取っている分厚い京極夏彦シリーズ

最近、新刊が出たので、買ってきた旦那様

あいかわらず、分厚くて、今は読む気しません