2009年 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

いつのまにか年が明けてしまったという感じです


新年、明けましておめでとうございます



昨年は、楽しいこと大変なことたくさんありましたが、


ひっくるめて素敵な1年でした、ありがとうございます


そして、今年もよろしくお願いいたします


417分-絶好調

さてはて、新年は息子の風邪が長引いておりました


治ったと思っていたら、また再発


約2週間、クリスマスもお正月も風邪菌で満たされておりましたが、


ようやく、終結がきたようです


嗚呼~よかったよかった♪


絶好調ベストは、ばぁちゃんからの福袋のプレゼントヽ(゚◇゚ )ノ


寝込んでいた私たちには、最高のプレゼント


豊天というブランド?です


ブーデンと読みます


福袋の中身は

417分-福袋の中身


一癖あるものばかり( ̄□ ̄;)!!


私が一番のお気に入りは、


417分-一番のお気に入り


イケメン番長ジャンバー


息子だからこそ、着せることができる一品


今年も親ばか必至です