今週の土曜日は5人で且座をする予定ですが、その内のお二人は初めてお出での方です。

最近家の中も庭も掃除がいい加減になっていますのでちょっと恥ずかしいかも。

庭に出ることはないですが、水屋から庭が見えるので。

と言うことで今日は窓のサッシを綺麗にしたりこまごまとしたところをあちこち掃除しました。

草はあまり生えていないのですが、落ち葉や庭木の剪定後の小さな屑が目につきます。

それで庭と蹲も一緒に掃除しました。

 

あまり変わり映えしないですが自己満足です。

 

掃除後の一服には先日作った柿羊羹を

先日食べた時はちょっと甘すぎたかなと思いましたが、今日疲れた後に頂いたら丁度良かったです^^