おはようございます爆笑


高校野球、関西勢は

残念でしたが、今年も白熱の夏をありがとうございましたニコニコ

まだ明日からベスト8が残っていますので、

最後まで見届けます照れ

今年の高校野球、お名前のインパクトが

強い球児の方が多くて、読むのが大変でしたびっくり


関西で今、熱いモノといえば






この子たち、1択です🚃



存在は知っていた「ちいかわ」


ストーリー性に、ハマってしまっていますラブ


心理学と行動学を掛け合わせたストーリー。


大人がハマるの分かります。


ちいかわたちの日常にココロが

うるっとさせられていますおねがい



3体お迎えしてしまいましたラブ

サイズがそんなに大きくなくて、助かりました。


モフモフで触り心地も良いです⭕️


今日は大阪の空も快晴です❗️

お出掛け日和でスタートですね照れ