おはようございます爆笑


いきなり、スィーツの話題。


ドーナツのミスドさんが

快進撃されてるそうです照れ


コンビニドーナツもありますが、

やっぱり専門店のドーナツが美味しい、

イチバンですよね爆笑


今朝食べた、白いドーナツも程よい甘さ、

モッチリ感があり美味しかったですおねがい




ファミマのドーナツが悪い訳ではないけど。


やっぱりなんか違うんだなー。


フワフワ感があまりないショボーン


パサついてるんですよね。


新商品みたいだけど、他の菓子パンは良しとして

ドーナツとして売り出すのはどうなん?


値上げしてもミスド、売れてますからね爆笑

クオリィを落とさなければ、進化すれば、

値上げとかは関係ないんですよ。


値上げしたら売れなくなるのは、

それなりの価値しかその商品には無いからです。


値上げせずに維持されてる企業さんも

凄いと思う。消費者の味方なんやろうけど。

その分、営業さんは大変らしいキョロキョロ


ミスドさんは、マーケティング調査が

優れていたという事だと思います照れ


街のミスドが無くならなくて、良かった‼️