こんばんは。

本日は国際小児がんデーのチャリティーライブ
配信がYouTubeでありました。

お仕事がお休みだったので、リアルタイムで見れました爆笑
僅かですがスパチャさせて頂きました。

ステキなライブをありがとうございました👏

私も今日が国際小児がんデーというのは、今まで
知りませんでした。
私達がこの様な企画で知ることで、がんと闘っている方達を出来る形で一緒に歩む。
明日を迎えられる様に。

小児がんではありませんが、私の周りにも
がんの手術を受けた方達がいます。

皆、再発した時の事を考えると、
今を前向きに生きることが支えやで。

と返事が返ってきました。

逆に助けられてしまいましたキョロキョロ

地震も発生し、不安な事が多い日々ですが
私も前を向いて生きます。

テーマソングのフルバージョンが、本日より配信されています。
再生お願い致します🤲