みんなの回答を見る


遅れまして、本年度も宜しくお願い致します🤲
出勤、にご挨拶、お参りなどお正月は何かと
やることが多く、気がつけば10日になってました。
早いものですね。

元旦は、無事KinKi Kidsライブへ
行ってきました❗️
久々のアリーナ席で見れました。

銀テもゲット出来ましたし、
うちわも買い、ライブのイメージを
意識して画像作ってみました😊

2年ぶりの元旦ライブ、
現在のKinKi Kidsを物語る様な
ライブで凄く感動しました。

これからもKinKi Kidsに会える❗️と
なり、嬉しくもなりました。

今年の始まりはここからなので、
この写真でスタート🤳します。

今年もスピードが早いな🙄