ナイフ2024/05/17,18,19,21,23,24,25,26ナイフ


舞台『京極の轍-京羅戦争編-Powered by ヒューマンバグ大学』

待ってましたァァァ我らがキョーゴク祭!!!!メラメラ
(※公演は終了しています)
あまりにもあっという間だった…灰すぎる…助けて下さい………😂🆘


下三角取り急ぎメモ(全く感想には至れてない)下三角
丸ブルーたかはし…鷹橋ーーー‼️😭😭😭
丸ブルー極道ランウェイ先陣を切る六車でまず天を仰ぐ
丸ブルー明夫チャン出て来る度に笑顔になるだいすこ
丸ブルー六車サンはですね、前作より重圧感や兄貴感が増し増しになっていてとても素晴らしかったですありがとうございました生きてて良かったですそれから刀⚔を振るにしてもあのステージの中に留まりつつ威力爆発してて最高でございました諭すようなシーンも多くてもうなんか存在が理想なんですよね😎(ここまで一息)
丸ブルー久我🆚設楽、階段移動しながら戦闘シーン+あのBGMがまじで最高‼️今作の演出的には自分はここ1番好きかも😭👍👍
丸ブルー野島クン病院のシーン毎日楽しかったですところで1回下半身BB-8になってませんでした?😂むらさきも明日からBB-8を付けようと思います🫡
丸ブルー守若と佐古クンのやり取り一生見ていたい

丸ブルー応援上映の回で「親父ー!海瀬ー!」とガラガラな低い声で叫んだのは私です本当に可愛い声が出ないので申し訳ありませんでした魂が抜けるもう自分があの場に出て親父を守りたかったぜ(❓)

丸ブルー秋元のチャッレ〜感じとか仙石の美ニキ感とか、ウィッグとかメイクさんも合わせてスゲェー🤩と公演中に感じるまでありました

丸ブルー国生の兄貴も高城サンも好きなのでメンタルが毎回ボロボロに…実にツライ連鎖であった

丸ブルー伊集院さん登場で爆沸きしましたそして小湊クンはママンの言いたい事を歪んだ捉え方になってしまったのよな…ハンデがあれば何をしても良い訳じゃなくて素材をどう活かすかなんだよな、切ない…
丸ブルー親ガチャ失敗しちゃうと城ヶ崎サンみたいに闇堕ち直行しがちだからこれもなんとも切ない…あのお母さんを演じたゆきこさんにも拍手😭👏そして一条ぉ…🥹の今回の役どころめっちゃいいんだけど泣ける、一条クンのSOULと生き様を限界まで感じた👍
丸ブルー千秋楽の城ヶ崎サンと東雲チャン、センスの塊です円盤楽しみにしてます🫡
丸ブルーつまり六車めちゃくちゃ好きだ‼️‼️‼️‼️(❓)


下三角お見送り会下三角
改めて、皆さん優しく声掛けて下さってありがとうございました…ウオオオオ京羅まるごと𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬😭😭😭
ご本人の素というよりキャラの状態を保ちつつ丁寧に送り出してくれて嬉しいなと…

一条クン天才すぎて感謝しかない昇天

心から皆さんの健康と幸せを願ってますぞー😭👍
お見送り会って大抵こっちから話し掛けたり出来ないから、心の中で「アッ…ハァァァイ‼️‼️」と叫ばさせて頂きました😎✊



🎫今回のチケットたち🎫
西4列(机)&5列(壁)、南スタンドはむしろ段差があって見やすかったでし👍👍キラキラ




カメラキョーゴク魂、旅の記録カメラ
タイトル:親父と愉快な仲間たち😎グラサン😎



(※1個スタッフさんが間違って押しちゃってるので厳密には11公演の参戦でした)
兄貴お疲れ様っしたぁぁ!!!!!!!!!!!!炎


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇
完全に仙石リスペクトみたいになってたけど何も考えてませんでした!!六車二刀流ビーム!!!!爆笑

キョーゴクブルー

キョーゴクレッド
(なお歌舞伎町は修羅の国すぎた😈)

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

本リピーター特典(10公演)のパンフレット本
みちゅとゆきこさんの所、サイン+一言が😭😭😭
泣くゥ…大切にしまーす!!!!!!‪(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)‬愛


P.S. 舞さん、当ブログにちょくちょくいいねをありがとうございますオフィスサカイ一生愛する🤩恋の矢

NEXT右矢印BILL’S BILLS BUILDS(6/20,21,23予定)

ドクロ十字架完了十字架ドクロ