誕生日ケーキ誕プレグッズまとめ誕生日ケーキ
(先月ですが新グッズ発売待機してたのでまとめるの時間かかってしまった💦)


オンラインの誕生月BOXプレゼント

SwitchのJoy-Conさんゲームキラキラ
少し前に壊れてしまったので…😢
母、ありがとう泣くうさぎお願い(号泣)


ウミディグ祭モグラ
最近のポケモン公式さん、タグにもとてつもないこだわりと愛を感じます…おもち組の時も凄かったチューそれぞれデザインしたり付けたりしてる方がいるんだと思うと…🥲デフォのディグダちゃんとは全く別の種類って説明ツボだけどウミディグフェスティバルすぎる怒涛のラインナップありがたい

※後ろの兼さんポスターは姉が貼ったものです😙

シャリタツちゃん寿司くつ
ちょっとここ何日か右太腿の痙攣とか中耳炎ヤバかったんですが、スシスシ🍣パワーで乗り切りました👍(はてなマーク笑)
自我のない小指(たれたすがた)左差し

我らがバチンウニ先輩 海藻食べてる😂
マメバッタちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか?🥺これから沢山グッズ出てほしい
SVで色違い出て黄色イエローハートキラキラなのが愛らしすぎる目

完了