雨の中、買い物に行ったよ | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


ご訪問ありがとうございます✨


旦那モラ夫との、ここ1年の間のとんでもない出来事や、過去の大騒動やら振り返ったり。


長女(既婚、子2人)次女(独身、東京住み)長男(高2、元旦那と義理実家住み)次男(小5)とのあんなこんなの話しを書いています。


絡みの無い方からの、いきなりのフォロー申請はお断りしております。ご了承ください



こんばんはです

まぁ、よく降る。

昨夜、夜中の1時頃、もの凄い雨の音で目が覚めてしまった💦

玄関外に次男が傘置いてたなぁ、すっ飛んでたら困るなぁとウトウトしながら気になって、眠れなくなってしまって、しょうがなし玄関開けて傘をしまったよ。

かなり降ってた。

昼間も降ったりやんだり、ジメジメしてホント嫌ね


旦那にあれこれ買い物を頼まれたので、それプラス通常の食品の買い出しもしてきました。

計算機使わなくても、たいがい8200円くらいなの、不思議だよねてへぺろ

これでまた1週間過ごせるかなルンルン


取引先に簡単な手土産持って行きたいからって言うので、百貨店でマドレーヌとか焼き菓子の詰め合わせを購入。私が食べたいくらいだわチュー


なんか何件か回ったから疲れた…アセアセ




ごめん、またまた園長の会見見たら、
もー、腹立ってしまって、クッションTVに向かって投げようかと思ったわムキームキー
次から次へとわかる事実。
この胸苦しさはなんなんだろうえーん




明日は友達がちょっと寄るそうです、
GW以来会ってないから楽しみ💜


めちゃ眠い…
最近、眠気が勝っちゃって、あまり皆さんのとこに回れてなくてごめんなさいね泣


コメントの返信はこれからまたしますね!