あの人の真相は… | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


ご訪問ありがとうございます

日々感じるままに書き綴っております

共有出来たら嬉しいです

絡みのない方からの、急なフォロー申請はお断りしておりますのでご了承ください



夕日



 元気が出るリプログ💜




こんばんは



皆さん、いいね!やコメントありがとうございます。

心配してもらって、いつも申し訳無いです💦



昨夜も早々に次男と寝てしまい、ぐっすりですニヤリ




梅酒飲むと、あっという間の寝落ち…





なので、ここんとこ、皆さんの所に出没回数が減ってしまってごめんねえーん




今日は、あの立哨当番表を午後書こうねってな約束だったので、一緒に役員やってるSさん宅に…



あーでもない、こーでもない言いながら分担してやってました。



と!そこで、私はミスをおかしたびっくりびっくりびっくり



やばい、間違えて書いてしまったガーン




名字と電話番号を書くとこを、フルネームで書いてしまった💦




他の区のママさんに、まだ書き込んでなければコピーさせて〜とヘルプ!!



「まだ書き込んでないから大丈夫よ」と嬉しい返事がキューンキューン



すぐ借りに行って、B4サイズだったので、コンビニで初めてコピーしてみました
機械苦手だからドキドキしたけど、難なく出来た!
なので、お借りしたお礼に余計にコピーして、差し上げました飛び出すハート



そしたらね、あのやっかいな〇〇部の長の人を知っていたらしく



「幼稚園の時からすごくて、人の上に常にいたい方だから、やっぱり〜ってあのとき思いました、だから気にしなくていいよって紫さんに伝えたかったんです。で、副の人も同じタイプで、うちはそこのお子さんと大喧嘩になって以来、親子ともども避けてるんです。だから役員一緒で怖かった💦最強の2人が立候補したらしいんですよね」



と教えてくださいました。

そーだったんだガーン こわ!!



ても、それ聞いて、そういう人なんだってわかれば対処の仕方もわかるから良かった。




そんな話をしていて、帰ったらもう、18時半ダッシュ




そんなバタバタ。相変わらずだね(笑)



 役員のお話しは下からどーぞ








旦那から連絡はありません。

私もしていません。

落ち着くと、私も色々考えます

言い過ぎたかな…とか。




気づいてもらいたいんだよね、自分にSTOPかけてもらいたいの。
 


でも、彼には届かないんだわ



私に対する、怒りと憎しみを全面に出すからね


私と旦那は、もう上手くいかないと思います。


彼の自分本位がひどくなって来てるから…



疲れるな…



また寝落ちしたらごめん




返信は必ずするからね照れ