昔より強くなったよ | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


ご訪問ありがとうございます

日々感じるままに書き綴っております

共有出来たら嬉しいです

絡みのない方からの、急なフォロー申請はお断りしておりますのでご了承ください




こんばんは

水曜日はサッカーです。

いつも1番に着いてしまうので、相手をしています。
 

 昨日のブログです。



昨日は皆さん、私を庇ってくれてありがとうございます。



いつもの事だから大丈夫ニコニコ



昔はね、泣いて言い返す事も出来なかったけど、
次男が大きくなったから、私に対して、ここんところ手を出さなくなりました。

昨日は物も投げなかった。

私が言いたかったのは、父親の自覚を持ってくれと言いたかっただけなのに
いつも、関係ない、私を批判する話しにいってしまって、大喧嘩になるんですよ。



「俺だって我慢してるんだ」



毎度言いますけど、あなたは我慢してないよ、言いたいこと言ってるじゃない

って思いません?

所々で私が喝を入れないと、とめどなくいってしまうんです。それが怖い。


今朝は、私と次男が起きる前に、出掛けて行きました。

起きる前に行きたかったんでしょうね、きっと。



まぁ、4時半から起きてましたけどキョロキョロ




また、離婚の話が出るでしょうね




どうして、家のことすべてやって、子供のことをやって、それでも彼は色んな事を望むのでしょう
さらに仕事、仕事うるさい



「掃除でも、内職でもなんでもいいから、1時間でもやれよ!」


50万ほど給料もらってて、そこまで言うんだろ


私、若くないんだよ



どうせ、私が働いたらそのお金もアテにするんでしょ、それが怖い。


今日もタウンワークもらって来た


なんかな

いつも心も体もクタクタだ…



コメントの返信はもう少し待ってね💦