「ホットロード」 | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


 

ご訪問ありがとうございます。
自分の好きな映画、お気に入りの映画
今日観た映画など、紹介しています。
あらすじとか、説明が下手なので
たまに、貼り付けちゃったりもします。
ご了承下さい。





「ホットロード」

主演   のん  登坂広臣 



14歳の少女和希は、孤独を抱えていた
ある日出逢った不良少年の春山に、段々心惹かれ、一緒にいる時間が増えていく、春山も和希を大切に想うが、暴走族のリーダーとしての責任との狭間で悩み苦しむ。


冒頭、バイクのエンジン音で始まり
夜明けの海岸線を走る春山。



海ですよ、この始まりがなんとも言えない
音楽と共に、夜明けの海

青春時代を思い出す。
って言っても、私はバイク乗れませんがね(笑)

うちの旦那はリアル神奈川の暴走族でしたので
裸にサラシですよ。当時の話を聞くと面白いです


これですよ



もー、大好き。紡木たくさんの漫画
映画化とか 当時、頭にも無かったな
大好きで大好きで、読みまくり。
子供っぽい春山、急に男になる春山
どれも好き

ごめんなさい、興奮しちゃって。

さっきブロ友さんのブログにホットロードがちろっと載っていて、反応しちゃいましたラブ


皆さん、観たこと読んだことあります?

人気あったんですよ。

タクティクス流行っちゃったり。

思春期の2人の心の模様
うまく言葉に出来ず、伝えられない気持ちとか。
親と上手くいかないジレンマとか。



青春です!

純愛ですキューン



尾崎豊の曲が流れます。

もーたまりません。

青春時代に戻りたい方にお薦めです。








他にもあるけど、大事に取ってあります。

たまには漫画も良いね

読み返そうかなニヤリ


今日は夜、学校の役員会に出て来ます


では またねニコニコ