1人の夜 | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


今日もお疲れさまでした。

珍しく、2つ目の投稿。

寂しくてね、なんか。

旦那がまた泊まりでいなくて…

寂しいのか、悔しいのか、なんだかわからない感情との闘い。

何年か前の「ミュージックフェア」の録画を観てましたよ、もちろん矢沢永吉さんの

まだ武道館の余韻に浸ってるのかも(笑)

「長い黒髪」いいねぇ
「ニューグランドホテル」たまらん

大人のLOVE SONG。

大人なんで、やっぱり大人のLOVE SONGがいいですわ

なんかもっと聴きたくなってきた。

16日の「情熱大陸」で矢沢永吉さんが出るみたいです。楽しみニヤリ

旦那はいつも そういうの教えてくれません。

音楽聴きながら1人の夜を過ごします。


おやすみなさい