この歳になると

「元気はつらつ」とか
「元気いっぱい」とは

真逆のところにいて、

どこかが調子悪いのが常。


比較的調子が良い日でも

せいぜい
60%くらいのパワーしか
出せていない
と感じるこの頃です。





昨日は、
誕生日でした。


朝から体調が悪く

何をするのも億劫で

昼を過ぎてもダラダラしていました。


珍しく

夫が
誕生日を覚えていて

パンケーキ食べに行こうと
誘ってくれるけど
(多分、自分が食べたいんだろう)

私は外に出たくない。




仕方ない、

それじゃあ
ケーキ買って来るよと
出かけた夫。




苺のケーキをお願いしたら

1個でいいのに
こんなに買ってきた💦



とりあえず


これ食べました🤗



一つ食べたら

はずみがついて

もう1個もw



はい、
晩ごはんが
食べられなくなりました💦