いゃ〜!今日も仕事ばっかりで全く相場見れて無かったです。

なので、今さっきこの下げを知ったのですが、大バーゲンSALEが始まりましたね😂


本当、先月に日本株全撤退していて良かった☺️

危うくコツコツドカン💥になる所でした😅


こうなると、次はどのタイミングで買い戻すかですね‼️

私も正直タイミングは分かりません…😞

来週乱高下が続いて、お盆明けに回復なのか、まだまだ続くのか…

でもでもトヨタが今2,500円台ですからねー!



これくらいの円高、ビクともしない企業だし、不正問題など色々あると思いますが、絶対来年は復活してるに決まってる!

でも、今は怖くて買えない。

ただそれだけなんですよね〜🥲


高配当株も、より高配当化して来ているし、去年の3月水準まで下がったら真面目に大バーゲンSALEです。

銀行株もしかり。

今だから、利上げしても誰も買わない。


でも、あれ?大丈夫じゃん!ってなったら絶対みんな買って来る!


人と逆の行動を起こした人が勝てる世界なのは分かってるけれども…慎重になりますよね^ ^


明日、明後日はバーゲンSALEで買う株リストを作成しようかなぁ^ - ^